事例紹介
土作りからこだわった安心・安全な野菜
生活クラブ 様
https://welcome-seikatsuclub.coop/lp/vege/
先日、TV番組「カンブリア宮殿」でも取り上げられて大きな話題となった生活クラブ様。安心・安全な食材のみならず、環境やエネルギー、子育てや高齢化社会における福祉などについて、非常に高い意識を持ってらっしゃる“異端の生協”の組合員のみなさまと、ウェブにおける施策を中心にお仕事をさせていただいています。今回は「野菜」をテーマにした新規向けLPのご依頼をいただきました。生活クラブ様のブランディング施策におけるメインのカラーやフォントは意識しつつ、生産者と消費者の確固たる信頼関係や「土から作り上げる」といった安心・安全へのこだわりをモバイルファーストで表現しています。